new!スリムな手帳アイテム

最近手帳をリニューアルしました。

 

時々やってくるこのリニューアルの波。

 

思考と行動が追いつかないときに、やってくるようです。

 

 

 

次の波は手帳アイテム。

 

以前、フリクション3色ボールペンを使っていたのですが、

 

3色の芯が入っているので、握る部分が太くて私には使いにくい。ごついのね。

 

 

たまたま文具売り場で発見した、進化したフリクションがありました。

 

フリクションスリム(右の写真)

 

魅力的な条件が2つ 

 

・サイドでノックするタイプ(キャップがない)

・握る部分と芯が細い

 

 

家の文具をオーガナイズしたら、ボールペンが大量に発掘されたのですが(苦笑)

 

文具売り場でこのボールペンを前に止まる私がいました。

 

「家にはいっぱいボールペンがあるよぉ~」

 

というもう一人の自分がささやくのです、そんな気がするだけかもしれませんが(笑)

 

文具好き!ではないので、買おうかしら…

 

迷った末に買いました。

 

その名の通り、スリム~~。

 

キャップをとって、つけて…という手間もありません。

 

手帳にも収まりやすくて気に入ってます。

 

 

発酵メルマガ登録フォーム

発酵教室の情報
ママが知っておきたい発酵知識のアレコレ

*は必須項目です

Powered by FormMailer.


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド